望ヶ丘レストラン&キャンプ場

レストラン

スポット詳細

住所
岡山県備前市吉永町加賀美1393 map map 地図
電話番号
0869850312

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山小屋風のカフェかな
    5.0 投稿日 : 2016.11.22
    のんびりと八塔寺散策の途中、寄ってみる。落着いた雰囲気のレストランかカフェ? 寒くなると暖炉が燃えて、何となく懐かしい。ゆっくり、コーヒータイムを取り、入口の、燃えるようなどうだんつつじの紅葉に、後ろ髪惹かれる思いで、出発しました。
  • のんびりゆったり
    4.0 投稿日 : 2016.07.03
    八塔寺ふるさと村の中のキャンプ場に隣接の飲食店です。ふるさと村の利用客が少ないので、ゆったりのんびりと食べられます。さすがにジンギスカンと一緒に酒を入れるなら、泊りを覚悟でいかなければ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました