木の実

韓国料理

スポット詳細

住所
岡山県真庭市蒜山湯船959-61 map map 地図
電話番号
0867665511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 口コミというわけではないですが
    5.0 投稿日 : 2017.05.20
    もしかして昔運動公園横でやってはった木の実ですか?もしそうなら、学生時代よく行ったし、就職してからも懐かしゅうて時々行きました。チャンジャの発音を矯正されたのも懐かしく。息を混ぜる感じで。旦那さんとママさんの年の差が・・・
  • なぜ韓国料理が蒜山に
    5.0 投稿日 : 2015.09.01
    当初岡山市内にあった料理店ですが、なぜか蒜山にきて営業されてます。夏はやはり冷麺が一番おいしいと思います。ナムル石焼きビビンバもおいしいですもちろん定番の焼き肉も惜しいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました