海寶

その他飲食店

スポット詳細

住所
香川県高松市高松町2028 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878416969

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 御膳のボリューム
    5.0 投稿日 : 2020.05.03
    金曜の夜に夕食で利用しました。いつも昼にチャレンジしてましたが毎回入れず半ば入れないかも〜、と思いながら向かいましたが意外とすんなり入れ、すぐに席へ通してもらえました。ラッキー。予約はなしでした。グループのお客さん、カップルのお客さんなどで賑わってました。名前を忘れたのですが、御膳を頼んでびっくり。品数がとっても多く、どれも美味しくて、デザートも満足の内容ですごくお得感に浸れた夕食になりました。ま...
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    家族 4人でお邪魔しました。海鮮丼と刺身盛り合わせなどを注文しました。量・味共にすごいと言うこともなく、普通でわざわざ遠くから行きましたが、次は無いかな、と言う状態です。
  • 活き烏賊造りがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2017.11.06
    家族で夕食に利用。夕方7時前に車で行ったが駐車場が狭く1台が駐車するスペースしかなくそれも狭く車を駐車するのに苦労した。料理は活き烏賊造り、ブリかまの塩焼き、タコのから揚げ、宇和島の鯛めし等を注文し、ほぼ満足する味だった。特に活き烏賊造りは、刺身として食べた後のげその天ぷらが美味しかった。値段は大で4-5千円、中で3-4千円で比較的高価だが一度味わう価値はあると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました