石鎚スキー場

スキー/スノボ場

スポット詳細

住所
愛媛県西条市西之川甲81 map map 地図
電話番号
0897590331

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 紅葉の石鎚山
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    ロープウェイ乗場の近くに有料駐車場があります。寂れた観光地感はありますが、11月中旬は紅葉で素晴らしいロケーションでした。
  • 山頂成就駅とリフト利用で山頂成就社お勧め
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    大型観光バスで行きました。下界は晴れですが、山の中腹は雲ありました。紅葉は山頂付近のみ。関西伊吹山や、琵琶湖バレイの展望と比べると少し見劣りすると思いましたが、山はどこでもリフレッシュできます。
  • 石鎚登山の時間短縮には必要なロープウェイ
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    石鎚山の登山のため利用しました。当ロープウェイは標高455m-1300mを約8分で結ぶため、石鎚山(標高1982m)登頂の時間短縮を図るために必要な乗り物です。以前、ロープウェイを使わずに上り、下ったことがありますが、その時の所要時間と疲れを考えると、断然使ったほうがいいと思います。ロープウェイの中からの眺望は谷が深くてもうひとつという感じでした。石鎚登山の他に石鎚神社中宮成就社の参拝にも利用...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました