地鶏の伝兵衛

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛媛県松山市二番町3丁目8-23 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899131210

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鶏すきをいただきました。
    3.0 投稿日 : 2017.08.26
    鶏すきをいただきました。地鶏専門店の鶏すきと期待していましたがだしがいまいちでした。チキン南蛮もおいしかったので、少し残念でしたね。
  • タルタル最高❗
    4.0 投稿日 : 2017.06.01
    本物のチキン南蛮発見、めちゃめちゃ混んでたんで待って食べました?どうしてもたべたかったのでとっても美味しかったですありがとう、また行きます。夜のメニューのモモタタキも是非たべたいです。
  • 女性店員の態度が悪い
    1.0 投稿日 : 2017.05.26
    美味しと聞いて行きましたが女性店員の態度が悪い。早く出ていけみたいににららめれつけられました、二度と行きません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました