和日輔

郷土料理

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市恵美須町1丁目2-6 map map 地図
電話番号
0895240028

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カウンター席の居心地が良い
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    セットメニューもたくさんありますが、単品で注文しました。刺身は厚みがありながらくどくなく、とても美味しい。鯛のカブト煮も絶品です。締めは鯛めしではなくて鯛茶漬けにしてみました。この店のカウンター席はとても広くて居心地が良いので、一人でもカップルの方でも楽しめると思います。
  • 宇和島の郷土料理も有!!
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    友、遠方より来たる!昨晩は“かどや”で食べたので、今日は場所を変えて、商店街近くの“和日輔”へ。宇和島の郷土料理もメニュに在りますが、メインは居酒屋・定食メニュ⁉。昼は定食屋、夜は居酒屋っぽい雰囲気。宇和島名物じゃこ天などを肴に、酒を飲みつつ楽しい夜でした。
  • 鯛めしを頂きました
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    宇和島市内の商店街の近くにお店はありました。車でしたが、お店の近くにコインパーキングも幾つかありますので、停められました。「鯛めし」を単品で頂きましたが、おひつにご飯もたっぷり入っていて、刺身で食べて、卵出汁と絡めて丼風にして頂けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました