雲林寺

寺院

スポット詳細

住所
山口県萩市大字吉部上2489 map map 地図
エリア
萩エリア
電話番号
0838860307

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 猫を祀ったお寺
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    猫を祀ったお寺。境内に猫の像がたくさんあります。住職の方は親切にも、本来は貼り付け用ご朱印のお金を払おうとしたところ、ご朱印を書いてくれました。場所が分かりにくいですが、猫好きには、たまらない場所です。
  • 満喫
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    (ΦωΦ)を飼っている人もそうでない人も、十分に楽しめる寺院です。静かで穏やかな場所にあるのでとても癒やされました。行って良かった。
  • 猫好きさん必見
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    萩にこんな素敵なお寺さんがあるとは知らなかった。たまたま時間が余り観光場所を探して見つけました。猫ちゃんが大好きなので入り口からもうワクワクが止まりませんでした。駐車場も拝観も無料な上にたくさんの猫さんに迎えられなんとも心和む場所でした。本物の猫さんもお見かけしましたがお触りできなくて残念でした。へんぴな場所ながらたくさんの参拝者がいて世の中に猫好きさんが多いのだな〜と実感しました。また訪れたい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました