ビジネスホテルかりえ

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
高知県高岡郡佐川町甲1060 map map 地図
電話番号
0889220356

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 駅前で便利
    3.0 投稿日 : 2015.10.07
    朝、高知へ向かうために宿泊地を探したら佐川になりました。夜の佐川駅は無人です。跨線橋を渡ると駅前にかりえがあります。洋室でした。食事なしのコースです。ビジネスホテルとしてはものたりないかんじでした。線路の向かいに食品スーパーがあります。朝7時過ぎのは佐川駅は有人です。
  • 安い!
    3.0 投稿日 : 2015.04.24
    建物は古いけど朝夕の食事は豪華さすが高知県魚の料理が多かった!刺し身は分厚く その時の旬な物も沢山出して頂きました。田舎を思い出すアットホームな所です。
  • 安いから仕方ないか!
    3.0 投稿日 : 2014.06.11
    宿泊費は安いのですが、建物は少し古いし、いろんな面でのセキュリティ上問題有りかな、トイレにウォシュレットはほしいです。洗面用具も一揃いもって行かなくては不便です。朝食だけはOKです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました