田子作

その他飲食店

スポット詳細

住所
高知県四万十市間崎1175-1 map map 地図
電話番号
0880362829

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 優しい味の田舎うどん
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    畑の中にポツンとあるうどん屋さん。店内からの畑の風景は癒されます。うどんは地で取れた野菜たっぷり、青さが入ったのもなどもあります。そのほかにちらし寿司やおでん定食も。なんとも優しい味に癒されます。ここを知っていると得した気分。穴場なうどん屋さんです
  • とっても風情があります
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    国道321号線沿い、四万十市中村から足摺岬へ行く途中にあります。古風な農家小屋に似た建物、おじいさんとおばあさんが二人で切り盛りしていました。青さうどんを食べました、海苔の青とかまぼこの赤、うどんの白とが薄い透き通ったスープにきれいに並んでいて見た目も味もほのぼのとした感じでとても良かったです。
  • お遍路途中においしいうどん
    5.0 投稿日 : 2018.10.07
    歩きお遍路途中に立ち寄りました。なんとなくほっとできるお店です。うどん、おにぎり、牛丼、おでんなんかがあります。野菜の入ったり田子作うどんをいただきました。ほっこりしましした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました