労研饅頭 大街道支店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
愛媛県松山市大街道2丁目3-15 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899216997

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とっても素朴な味
    4.0 投稿日 : 2023.06.04
    労研饅頭、由来からして歴史があって流石は文学と学生の街だよなあと。餡入りと餡なしがあり、一番人気うずら豆の餡なしということでさっそく買って食べてみた。甘さもほんのり、素朴な味でいい大人ならみんな懐かしいと思うような味。カロリーもあんまり気にしなくてよさそうな、優しい味なんだ。
  • 赤飯の入った蒸しパンが珍しくオススメ
    4.0 投稿日 : 2020.12.07
    愛媛県、松山にある労研饅頭たけうち 大街道支店です。松山を代表する商店街、大街道にあります。素朴な蒸しパンのお店で、種類も沢山あります。いくつか購入しましたが、中に赤飯が入った蒸しパンが珍しくオススメ。店主は親切で、その場で温めてくれました。夜遅くまで空いており、各種電子マネー使えました。
  • 素朴な蒸しパン
    4.0 投稿日 : 2020.07.27
    愛媛県、松山市、大街道にある労研饅頭たけうち 大街道支店です。ガイドブック載ってたので伺いました。色々な味があり迷いましたが、つぶ餡の入ったよもぎと餡なしのバター味をチョイス。素朴な味の蒸しパンです。普段食べるのに良いなという感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました