道後村めぐり役場

観光案内所

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町15-23 map map 地図
電話番号
0899315856

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 道後温泉の商店街
    4.0 投稿日 : 2023.03.02
    道後温泉駅と道後温泉本館を結ぶ商店街で、飲食店や土産物店が多いが、いずれも観光客向けなので、地元の人が買物をするような店はない。いつも観光客で賑わっており、活気がある。湯上りの散歩にちょうどいい。「ハイカラ通り」の名前は、おそらく「坊っちゃん」をイメージしたものだろう。
  • 観光客に便利なアーケード商店街
    4.0 投稿日 : 2022.07.20
    道後温泉駅前にあります。両脇にお土産屋さんや飲食店が建ち並んでおり、観光客がお土産を買ったりお茶したりするのに便利なアーケード街です。
  • 典型的な土産物屋通り
    3.0 投稿日 : 2022.05.07
    道後温泉駅と道後温泉本館を結ぶ観光商店街です。時節柄か照明が暗いのが気になりますし、シャッターが下りたままの区画もありました。トラディショナルな有名店とぽっと出の土産、甘味店、飲食店等が混在しており、「松山に行ってきました」的土産を調達するには便利かもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました