志おや旅館

旅館

スポット詳細

住所
香川県香川郡直島町2222 map map 地図
電話番号
0878923050

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても満足する宿です
    5.0 投稿日 : 2022.08.28
    昔懐かしい日本家屋ですがクーラー、風呂、トイレ含めメンテされており快適です。直島銭湯の目の前なので宿の湯を使われない方も多いようですが私は宿で入浴したいので宿で入浴しました。海の幸を生かした料理が美味しく、宿泊料は良心的、女将さんの暖かな人柄に接し、また是非来たいなと思いました。ご高齢とおっしゃっていましたが、今後もお元気で宿を続けてもらいたいなと思います。
  • 古き良き日本の風情を味わえる宿
    5.0 投稿日 : 2018.12.01
    ひとり旅で宿泊しました。宮浦港からほど近く、直島銭湯にも徒歩1分くらいの好立地です。朝夕食事付きで、新鮮な刺身や焼き魚、小鉢など、どれも美味しかったです。朝食を食べている間に布団を仕舞ってくれていたのにはびっくりしました。今までホテルにしか泊まったことがなかったので、これが日本の旅館か…!と感動。一泊のつもりでしたが、日帰りで豊島に行くことにして急遽二泊に変更したのも快く受け入れてくださいました...
  • 素敵な旅館
    5.0 投稿日 : 2015.07.25
    宮浦港から数分のところにあり、立地良いです。駐車場はセブンイレブン前にありました古い建物でしたが、雰囲気がよく 女将さんも感じのいい方で料理がとても美味しかったです。I♡湯が近くにあるので、お風呂はそちらを利用してもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました