本島パークセンター

観光案内所

スポット詳細

住所
香川県丸亀市本島町泊494-16 map map 地図
電話番号
0877273328

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 本島のパークセンター
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    本島に着いて観光情報を見ようと本島パークセンターに寄りました。ついでにトイレも借りてから、貸し自転車で島内観光に出かけました。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    良くも悪くも普通ですね。地方都市にある施設なのでそこまでそろってはいませんし。休憩には向いていると思います。
  • 本島の貴重な食事処
    2.0 投稿日 : 2019.02.16
    観光案内所としては、とてもおそまつです。 数点のパンフレットが置いてあるのと、水軍の船が模型で飾ってあるだけです。 冬は暖房も入っていません。併設の食堂は、本島ではとても貴重です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました