ナカノヤ高松

お土産

スポット詳細

住所
香川県高松市成合町8 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878853200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 先生のおばちゃんが良かった
    5.0 投稿日 : 2019.07.09
    讃岐うどん作り体験が楽しくできる施設で、団体客や学生遠足らしきグループも来ていてにぎわっていました。静かに真剣にうどん作りと向き合うような感じではなく、レジャー感覚で楽しくうどん作りができる施設でした。軽快な音楽に合わせてうどん粉を足で踏んだり、タンバリンで盛り上げたりで、楽しく体験できました。
  • 手軽に楽しく讃岐うどん作り体験
    5.0 投稿日 : 2019.07.09
    手軽に讃岐うどん作り体験ができる施設です。自作うどんはその場で食べることも出来ます。売店には食べるとよいご縁に恵まれる「嫁入りおいりソフト」も売っていて、カラフルなあられが乗っかていて、女性のお客さんたちは楽しそうに召し上がっていました。
  • 楽しいうどん作り
    5.0 投稿日 : 2019.06.13
    香川県民としてはやはりうどんを打てなければと思い、ハワイロコの主人と一緒に入学してきました。こちらは離れたところからも看板が目立ち迷わずにたどり着けました。行ったのが平日だったのもあるのか混んでおらず、6人でのレッスンで和気あいあいとした雰囲気で、またノリノリの音楽の中でリズムに乗ってうどん作りができとても楽しかったです。私たちの前の時間は、中国からの観光客グループだったようで、海外からのお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました