くつわ堂宗家 喫茶部

お土産

スポット詳細

住所
香川県高松市郷東町575 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878828211

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • スーイーツが充実している喫茶店
    4.0 投稿日 : 2016.08.18
    和菓子屋の「くつわ堂」が運営している喫茶店です。「くつわ堂」の喫茶店はここだけです。名前は「くつわDO」です。(笑)和菓子屋が運営しているだけあってスイーツは充実しています。美味しいスイーツは食べたいなら「くつわDO」をお勧めします。
  • 落ち着きのある喫茶店
    4.0 投稿日 : 2016.05.06
    郷東町のくつわ堂の隣の喫茶店です。店内は広くて喫煙と禁煙に最近分煙されました。店内は落ち着いた感じで、店員さんもみんな感じがいい人ばかりです。時々モーニングをを食べに行きますが、種類が少ないので最近飽きてきました。種類をもう少し増やしてくれたら、、、と思います。男性用の雑誌も増やしてほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました