川田八幡神社社務所

神社

スポット詳細

住所
徳島県吉野川市山川町川田八幡192 map map 地図
エリア
脇町エリア
電話番号
0883425511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • autumnになると神輿祭り!
    3.0 投稿日 : 2019.10.06
    詳しくは存知あげませんが、秋頃になると川田八幡神社で神輿を担いで盛大なお祭りをして神様に奉納する行事があるそうです。
  • 普段は静かな神社です
    3.0 投稿日 : 2017.02.01
    1月の日曜日に立ち寄ってみましたが、行事のない時期は何にもない静かな神社です。10月の例大祭は屋台が階段を駆け上がる壮大なイベントのようで、訪れるならイベントを調べて行くのがベターです。
  • 秋の例大祭が有名。
    5.0 投稿日 : 2015.10.19
    長い石段と秋の例大祭が有名な川田の八幡さん。毎年秋の例大祭には県内はもちろん、県外からも多数の観光客で賑わう有名なお祭りがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました