徳島県立大鳴門橋架橋記念館

博物館/科学館

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福池65 map map 地図
電話番号
0886871330

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 渦潮の事前学習
    4.0 投稿日 : 2020.09.30
    初めての場合は、渦潮を見に行く前に行った方がいいと思います。橋の歴史や渦潮についていろいろ知ることができます。
  • 渦潮発生までの時間利用
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    渦潮発生まで時間が一時間以上あったので、渦の道とのセット券を購入してこちらで過ごしました。2018年リニューアルしたらしくVRやプロジェクションマッピングなどがありました。施設は小さいので長い時間は過ごせませんが、渦潮の道によるか、船に乗るのであればセット券利用でよっても良いかと思います。1130円が900円になります。屋上からの眺めも綺麗です。
  • 360度シアターがおもしろい
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    鳴門の渦潮や鳴門大橋に関する展示を行っている施設です。360度シアターがあるのですが、そこでの阿波踊りの上映はとても迫力がありました。また鳴門大橋の旅するシミレーターやデジタルアトラクションもあり、結構楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました