焼とり屋風見鶏

焼鳥

スポット詳細

住所
徳島県徳島市紺屋町5-1-4 map map 地図
電話番号
0886541694

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルな焼き鳥屋
    4.0 投稿日 : 2017.01.31
    繁華街のビル最上階にある焼き鳥屋さん。有名な阿波尾鶏のもも焼き、焼き鳥の他、一品物も豊富。変り種はワニ、カンガルーの焼き物もありました。とてもリーズナブルな焼き鳥屋さんです。
  • 普通の焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2015.10.17
    徳島での二次会で大人数だったので、繁華街の怪しげなビルの3階にある焼き鳥屋。鶏料理専門とは思うが、あまり感激するあじではなかったので、お勧めする店ではない。ただ10名程度の人数であれば吸収できるので、大人数ではお勧めとなります
  • 割とリーズナブルに阿波尾鶏を食べられる大衆焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2015.04.13
    徳島の繁華街のシンボル的存在であるアクティの8階にある風見鶏。徳島のブランド鶏である阿波尾鶏をリーズナブルに食べられる大衆的な焼き鳥屋さんです。予算を押さえて焼き鳥を食べたい時には使えると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました