萬作

そば/うどん

スポット詳細

住所
徳島県徳島市紺屋町23-1 map map 地図
電話番号
0886521430

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 締め
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    たらいうどんのコシとスープの塩っけが飲んだ後に最高です。徳島のしめとして、ラーメンが厳しくなったと年代になってきたので、ここのうどんが最高です。
  • 夕方から
    4.0 投稿日 : 2018.09.10
    深夜まで営業されてます。当たり前ですが釜揚げうどんや天麩羅うどんが有り飲んだ後には丁度良い感じです。おにぎりやおでんも有るので、普通に食事だけでも大丈夫です。
  • たらいうどん
    3.0 投稿日 : 2014.08.20
    うどんといえば讃岐かとおもってましたが徳島もたらいうどんが有名とのことで行ってきました。木製のたらいの中にうどんが入っていて、別のつゆにつけて食べます。かなりコシがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました