日の出楼

和菓子

スポット詳細

住所
徳島県徳島市二軒屋町1-8 map map 地図
電話番号
0886226775

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 徳島の老舗和菓子屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.07.22
    1853年創業の老舗和菓子屋さんで、いつも手土産用、自宅用に利用させて貰ってます。個人的には練り切りが大好きで、毎月、月替わりの練り切りや雪平を食べるのが楽しみです(^^)/甘さ、味のバランスがとても良く、スイーツ好きな私の一番のお気に入りです。
  • 老舗の和菓子屋
    5.0 投稿日 : 2019.02.08
    両親の時代から、赤飯はここで注文します。何が違うかと言われればわからないのですが、とにかく一番だと思っています。お祝いや法事など、様々な行事に対応してくれます。もちろん和菓子もおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました