秋吉台オートキャンプ場

キャンプ/オートキャンプ

スポット詳細

住所
山口県美祢市美東町赤3098-1 map map 地図
電話番号
0839620332

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 秋吉台近辺の観光の拠点に持って来い
    4.0 投稿日 : 2017.04.04
    バイクツーリングで利用。秋吉台近辺の観光の拠点に持って来い。フリーサイトで一泊千円。入浴施設もあり、コインランドリーもあって便利です。
  • きれい!
    4.0 投稿日 : 2015.01.31
    コテージ?ケビン?に泊まりました。四人で泊まったらすごく安くて、しかも清潔!なんでも揃ってる!ってとても便利でよかったです。たしか近くにはスーパーなどはなかったので、行く前にいろいろ揃えなくちゃダメですが、かなり好印象でした。
  • 贅沢ケビン
    5.0 投稿日 : 2014.06.27
    ケビンに泊まりました。とてもきれいなケビンで2段ベッド、オール電化システムキッチン、エアコンあり、二重サッシ!うちの自宅より快適でした(笑)もはやキャンプではない、別荘気分を味わえます。食器や調理用具もすべてそろっているので、食事も楽でした。あまりに快適すぎてまたリピートしたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました