こうもり

焼鳥

スポット詳細

住所
山口県長門市東深川駅前911 map map 地図
エリア
長門エリア
電話番号
0837220617

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 再訪したい!!
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    長門駅近くに宿泊した時に訪れました。長門市駅前です。目の前で炭火で焼いてくれ、塩味で食べます。どれも絶品でした。午後2時からの開店とのことで、翌日も長門を出る前の僅かな時間に行ってしまいました。
  • わざわざ行く価値のある地元の有名な焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    場所は長門市駅前。カウンターだけの小さいお店なので、いつ行っても満席でした。平日の午後4時に行ってみましたら少し空いていたので入ることができました。玉ねぎが見た目はレアですが、全体的に火が通っていて甘かったです。そしてシャキッとした食感もあって驚きの旨さ。イワシのみりん干しが脂が乗っていて美味かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました