じゅうじゅう亭

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
山口県宇部市浜町2丁目2-2 map map 地図
電話番号
0836351010

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ユッケ
    4.0 投稿日 : 2020.07.02
    どうしてもユッケが食べたくて、こちらのお店を訪問しました。ユッケを食べられるお店って、本当に少なくなりました(涙)ユッケとセンマイ刺し(湯引き)を注文し、久々に堪能しました。ユッケは甘い!センマイ刺しはタレが辛いので、何倍でもビール行ける!焼き肉も安定の美味しさで、定員さんも感じよく、お店もきれいなので、また行きます!
  • 綺麗で美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    じゅうじゅう亭初めて行きました。見た目からファミレス?と思ってしまいましたが、店内に入るとかなり立派なお店でした。店員さんも皆はきはきしていて感じが良い。肝心のお肉などもどれもとっても美味しかったです。特にユッケは絶品でした!
  • 文句なし
    5.0 投稿日 : 2018.08.22
    家族でファミリーセットを頼みましたが、十分な量がありました。室内は証明暗めの個室なので、ゆっくりすごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました