穂満

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
山口県宇部市島2-4-17 map map 地図
電話番号
0836312220

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 餃子愛を感じます
    5.0 投稿日 : 2017.07.31
    手づくり餃子専門店です。無添加なので素材本来の味がして、何個食べても、何回食べても飽きません。今まで食べた餃子の中で一番美味しいです。5歳の娘もここの餃子が大好き。家では生餃子を食べる事が多いですが、冷凍もあるので、ちょっとした手土産や贈答にも便利ですし、とっても喜ばれます。店主の方もとても良い方で、餃子への愛を感じます♡
  • 最低最悪な店
    1.0 投稿日 : 2017.01.13
    家族で餃子を食べようと買いに行きました。会計の際に勝手に保冷剤を入れておいて客に説明もなしに料金を取ろうとする。また接客をする態度も非常に問題があり、まずは店員が私服なのである。冗談かと思ったが店の中で私服なのである。食べ物を取り扱っている自覚に欠けていると言わざるを得ない。また非常に傲慢な態度。人気店らしいが田舎な為に競合店がない。店がないから買いに来るのではないか...
  • お土産に最適
    4.0 投稿日 : 2016.06.22
    宇部の老舗餃子屋さんです。焼き餃子、水餃子どちらでもいけますかが、個人的に焼餃子がベストかと思います。購入の際に、作り方を書いた紙を一緒に入れてくれます。また、お土産としても最適です。宇部のお土産と言えば蒲鉾や外郎が有名ですが、ここの餃子も立派なお土産になりますし、変わり種としても喜ばれるかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました