冷めん家 十日市店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
広島県広島市中区十日市町2丁目9-22 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822910004

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 辛味と酸味がたまらない
    4.0 投稿日 : 2018.12.05
    前に広島に行った時に広島つけ麺を食べて辛酸っぱい美味しさにはまってしまったので、今度は違う店のも食べてみたいなと思い、行きました。中辛をオーダーしましたが、辛酸っぱいタレにはゴマたっぷりで美味しいです。野菜に鶏たっぷりでヘルシーで美味しかったです。ゴマ入れ放題じゃないのだけが残念でした。
  • 病み付きになりそうな辛さ
    4.0 投稿日 : 2016.09.17
    仕事で広島へ行きましたので、以前よくいってました。新華園さんのお弟子さんのお店にいってきました。チョイ辛を頼んだのですが、なかなかの火焔ペッパーのききようです。麺もしっかり硬麺で、スープとの相性抜群で、癖になりそうな味です。広島来た際にはまたよります
  • Tasty Hiroshima Tsukemen
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    This place only serves up Hiroshima Tsukemen, a variant of tsukemen wherein the dipping sauce is made of a combination of sesame seeds, rayu chilli oil, soup stock, soy sauce and vinegar.Reimenyas...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました