バッケンモーツアルト そごう店

洋菓子

スポット詳細

住所
広島県広島市中区基町6-27 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825127851

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産に
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    SOGOのデパ地下の案内の方に広島にしかないお土産をと紹介してもらったうちの一つです。試食させて頂いたクッキーみたいな物はパサパサしていてあまり好みではなかったけれとレモンケーキは美味しくて、お土産に購入しました。瀬戸内レモンの爽やかなケーキでおすすめです。
  • 土産用のクッキーを地方発送
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    そごう旧館B1にあるバッケンです。いわゆるデパ地下支店。10月下旬九州からの観光客として利用しました。お目当は土産用からす麦クッキーの地方発送。九州に送ったのは20枚入り5箱&16枚入り3箱の計8箱。ほとんどがお使い物でした。安芸国で一番売れているクッキーを贈り先が満足していただけたかどうか興味津々です。
  • クッキーがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    広島の取引先の方に教えて頂いたこちらのショップですが、東京では見たことがなくてとても新鮮に感じられました。何よりケーキがオーソドックスながらも美味しそうで惹かれましたが出張先だったので、手軽なところでクッキーを購入。皆さん書かれているようにやはりクッキーがオススメだと思います。口当たりがザクッとしていますが味わい深くてハマります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました