にしき堂 そごう広島店

洋菓子

スポット詳細

住所
広島県広島市中区基町6-27 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825127931

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 生もみじとあたらしもみじ
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    もみじ饅頭の老舗メーカー。広島県内の多くの店で手に入るが、そごう広島店地下の店は比較的広い割には空いており、ゆっくり選ぶことが可能。ほとんどの商品が単品でも販売されているので、自宅や家族用に好きな種類をバラで購入が可能。また、箱代がかからないのでお得。特におすすめは生もみじと地元ベーカリーとのコラボしたあたらしもみじ。生もみじは米粉が使われているようでもっちりとした食感、あたらしもみじは洋菓子...
  • もみじ饅頭が有名
    3.0 投稿日 : 2019.12.17
    広島そごうの地下1階にある和菓子屋さんです。こちらの店舗へはかなり久しぶりに訪問しました。家族からもみじ饅頭の追加で買ってきてほしいと連絡があり、急遽、広島バスターミナルから広島空港へ向かう前に立ち寄り、購入。老舗の作る広島の定番のお菓子なので、お土産にはぴったりだと思います。
  • サンフレッチェ広島サッカーボール
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    2泊3日広島旅行中の10月下旬、娘さん達や孫さん達へ広島銘菓を地方発送しました。選んだのはやき餅咲ちゃんの粒餡タイプ、サンフレッチェ広島サッカーボールなど。いわゆるデパ地下の店でしたが、売り場も小綺麗で店員さんの接遇も良好。なかなか好印象でした。 サッカーボールはサッカー命で頑張っている5歳の孫さん用。喜んでくれたはずと爺婆は思い込んでいますが・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました