ひるぜんジャージランドレストラン

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

住所
岡山県真庭市蒜山中福田956-222 map map 地図
電話番号
0867667011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 雄大な眺め
    3.0 投稿日 : 2023.06.17
    米子自動車蒜山インターから車で約15分位の丘陵地帯にある、レストランとジャージー牛乳を使ったスイーツなどを販売しています。傍には、乗馬やえさやり体験が出来る蒜山ホースパークもあります。天気が良ければ眺望は文句ありません。レストランはジンギスカンはメニューになく、ステーキやハンバーグ・カレーにパスタ位しかありません。食事目的なら、あまりおすすめしません。
  • 乗馬体験について
    1.0 投稿日 : 2022.09.13
    先日乗馬体験を子供にさせたのですが、思っていたより乗るコースは短くて。短いわりには値段が高いと思った。その上、その担当の男性年配の方と若者でしたが特に年配の方の態度がすごく感じ悪かった。笑顔も全然なく、サービス精神のかけらもなかった。子供が怖いと言っているのに一言も和らぐ声かけもなかった。場所の雰囲気はそんな悪くはなかったけど、乗馬体験させたばっかりに、不愉快な気持ちになったので、もう二度と行かな...
  • 蒜山酪農農業協同組合直営のレジャー施設
    4.0 投稿日 : 2020.12.08
    ひるぜんジャージランドのヒマワリの花が満開に咲いていると聞いて、数日後の8月中旬の初めに出かけました。満開の時期を失していましたが、蒜山の山を背景にそのすそ野に広がる緑の牧草地・そして広大なヒマワリ畑と、雄大な風景と美しいひまわりの花を堪能しました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました