総社駅前観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
岡山県総社市駅前1-1-1 map map 地図
電話番号
0866931470

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても親切
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    吉備路サイクリグをしたくて、こちらで地図を頂き、詳細をいろいろ教えていただきました。総社のパンも食べたくて、お店を尋ねたところ、開いてるかどうか、電話までしていただいて、助かりました。親身になってアドバイスしていただけるので、お困りごとがあればぜひ。
  • 午後5時には「閉館」
    3.0 投稿日 : 2020.01.03
    駅を出てすぐ右手にある観光案内所。伯備線から吉備線へ乗り換える時間があったので、パンフを集めてじっくり情報収集をしようと思いましたが、夕方5時になると窓口だけでなく建物そのものが閉館するとのことで、腰を落ち着けることができませんでした。残念。
  • 開いていたらよかった
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    総社市に到着したら夕方でした。観光案内所に行った時はすでに閉まっていました。以前、絵葉書を購入したので、今回も欲しかったのですが。ちょっと残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました