池田屋寿司割烹店本店

懐石/割烹

スポット詳細

住所
岡山県玉野市築港1-10-27 map map 地図
エリア
玉野エリア
電話番号
0863322940

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいお魚が待ってます
    5.0 投稿日 : 2018.10.31
    仕事で宴席利用 コース料理も美味しく 全てが満足でした 牡蠣フライ 等々の海鮮がとても美味しく 県外の方は是非ともお勧めです 女将さんも笑顔が素敵でとても親切です。
  • JR宇野駅に近い寿司割烹店
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    老舗の寿司割烹店です。宇野にも支店があるそうですが、まだ入ったことはありません。ランチで行きましたが、お店到着したのは午後1時に近かったと思います。店内は1階はカウンターとテーブル席、2階は座敷があります。二人なので1階のテーブル席に座りました。店内の造作はさすが老舗です。素晴らしいです。夜はちょっと高そうなので、ランチしか行けません。メニューから、にぎり寿司と和そば、生ちらしと和そば、いなり寿...
  • 地元の名店
    4.0 投稿日 : 2018.07.25
    近隣の顧客訪問の後ランチで訪問。テーブルとカウンターで 20 席程、団体が 10 名弱と個人のお客さん 3 人ほど、我々が 5 名でカウンターへ。お店の人も急な来客でてんてこ舞い。2 x にぎり寿司セット、2 x 煮魚の定食、うな重を注文。目の前でにぎり寿司作ってもらい外人は大喜び、煮魚定食も大満足、うな重も満足、味もよく急な来店なのに対応も満足、又顧客訪問の時に行こう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました