レストラン亀遊亭

レストラン

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市中央1-2-20 map map 地図
電話番号
0864225140

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美観地区の洋食店
    3.0 投稿日 : 2021.01.02
    大原美術館のすぐ近くにありました。美術館で予約票を貰って、指定時間までにランチを食べるのに近くのお店を探していて見つけました。テーブル間はもちろん、テーブル上にもアクリル板が設置しています。体温測定等もありコロナ対策にはかなり気を使っている感じがしました。ランチはリーズナブルなお値段で、とても美味しく頂けました。
  • カツのセットをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    ランチにカツのセットをいただきました。倉敷国際ホテルが経営する洋食レストランでホテルのフロントでもらった紙を見せると10%引きになりました。
  • 入口の雰囲気は和食風だけど洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    入口は和食の店と思って入ったのだが違った。洋食の店だった。肉料理のコースを選んだ。肉までの料理はまあまあであるが、肉が?と思うくらい堅い。全般に旨いというものではない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました