えびす湯

銭湯

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市鶴形2丁目1-5 map map 地図
電話番号
0864225177

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔ながらの銭湯
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    湯加減は丁度よかったです湯舟1つと5-6か所の体を洗うエリアがあります。3人くらいなら入れますが、それ以上だと狭く感じるかもしれませんシャワーがないので、お湯と水を混ぜて適温にしてから身体を流しますちょっとシャンプー中はめんどくさいかもドライヤーは20円で使えますちょっとした疲れを癒すのに、良いと思います
  • 昭和のなごり(銭湯)
    2.0 投稿日 : 2018.09.01
    まもなく平成も終わろうとしている中でまだココに昭和が有った。倉敷市美観地区に有る一般的な銭湯で爺さん婆さんが営業しており入浴料420円である。ただあまりにも時代掛かっており潔癖症には剥かないかもね。近くのホテルで宿泊されている方なら室内でシャワーを浴びるもよし、夕涼みがてらまた寒い夜には銭湯の大浴場で浴びるのも好いのではないかな!?
  • さっぱり ほっこり
    5.0 投稿日 : 2016.03.24
    車中泊旅行の際に、立ち寄りました。のんびりとした雰囲気を味わえます。湯船の深さは、180センチの私がしゃがんで中腰になる位です。湯加減は、熱め。43度以上?何と言っても、そこに集う常連さんと番台のおばちゃんの会話がいい。東京物語に登場する笠智衆さん夫婦を見ているようで、ほつこりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました