エル・パンドール

ギフトショップ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市鶴形1丁目5-6 map map 地図
電話番号
0864217780

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ザッハトルテが有名
    5.0 投稿日 : 2018.08.08
    本番オーストリアのザッハトルテは、食べたことは、ありませんが、とても美味しいと思います。ここのカフェで生クリームを添えて頂くのがとても気に入っています。さすが、チョコレートケーキの王様です。
  • 私の一番好きなケーキ屋
    5.0 投稿日 : 2018.06.30
    色々、ケーキ屋はあれど、このケーキ屋は、最高です。新作もコンスタントに出て飽きません。値段もそれほど高くなく、他店の防腐剤たっぷりのケーキは、頂けません!
  • おいしいパンなど
    5.0 投稿日 : 2018.03.31
    ベーカリーは本当に素敵で、そこには目を引くような細やかなつくりがされてあります。それとは別に、パンとお菓子は素晴らしいものです。ヨーロッパ人として、私は日本で本物のパンというものを求めており、最後の救済策を見つけたのはこのパン屋でした。最後になりますが、スタッフも素晴らしい方々です。私がお店に入るとすぐに、オーナーから日本語で大丈夫か、あるいは助けが必要かなど尋ねてくださいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました