観龍寺

寺院

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-25-22 map map 地図
電話番号
0864220357

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 心が洗われました
    5.0 投稿日 : 2021.04.02
    誰もいない早朝の訪問なのでゆっくりと参拝出来ました。少し高台にあるので眺望も良いです。真言宗御室派の寺院、桜が咲いている季節に来られて満足です。
  • 眺めがよかったです
    4.0 投稿日 : 2020.12.07
    美観地区、公民館の近くにあります。本堂まではちょっとした階段があってちょっとだけ大変と思います。境内は本堂をはじめ木々もよく整備されていてとても綺麗な感じがしました。高台にあるせいか眺望もよかったです。
  • 立派な鐘楼がある
    3.0 投稿日 : 2020.10.20
    倉敷美観地区の北側、少し離れた高台にある、真言宗御室派のお寺です。ここには立派な鐘楼があります。境内もきれいにされており、ゆったりとした時間が流れています。美観地区の観光と一緒にこういったところも是非観て欲しいです。長い階段が目印。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました