不洗観音寺

寺院

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市中帯江820 map map 地図
電話番号
0864252334

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 安産祈願に行きました
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    看板もたくさん出ていて駐車場も広く、とてもわかりやすく車で行きやすかったです。混雑する時期だと第二駐車場とかに行かないといけなくなるのかな?それだと少し歩くようになると思います。安産祈願のお参りに行ったのですが、同じような方や初宮参りの方などがいらっしゃいました。私はしてないのですが祈祷なども随時受け付けている様子でした。
  • 七五三
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    10月終わりの平日なので混んでいないと思っていたら、まあまあの人!!今のこの時期でまあまあ混雑しているので、本来の11月は凄そうです。七五三の手土産は女の子だったので、コップとキティちゃんの巾着など入っていました。
  • 子供の成長
    4.0 投稿日 : 2017.05.04
    安産祈願、初参り、七五三と子供の成長をお詣りしてきました。戌の日はかなり混みます。七五三詣では意識せずに行ったら、戌の日ですごい混んでました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました