田舎家柳町店

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区柳町2丁目2-2 map map 地図
電話番号
0862245015

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 魚が美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.07.02
    地元瀬戸内海を中心に全国各地の美味しい魚、新潟の地酒など多数のメニューがあります。この日は魚を食べたい気分でしたので刺身盛り合わせ(日替わり5種類)、これはマストのじゃこ天焼きなどオーダー。どのメニューも美味しくリーズナブルです。店員の方々は皆親切で、岡山産手長たこの踊り食いが最後のシーズンだとお勧め頂きましたが満腹で食べられず。次回もまた来ます!
  • まっすぐな魚の店
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    岡山市内に投宿し、どこか良い居酒屋がないかと歩き回ったんですが、これという決定打を浴びることなく結局は宿のまん前の同店にしました。これが大正解でした。見た目雰囲気とも普通の居酒屋でしたが、刺身の種類が多くそれもうまく瀬戸内近辺でメニューを組み立てています。しっかりと食したと感じるほど身の大ぶりさも良かったです。ホウボウとハマチが大当たりでした。
  • 美味しい魚
    4.0 投稿日 : 2018.07.22
    ほんと美味しい魚料理でした。今日のおススメは赤貝があり400円。かなり安く心配でしたが絶品でした。料理全て美味しいかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました