タボーラ・タパス

イタリア料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区幸町5-14 map map 地図
電話番号
0862348816

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • イタリア料理が美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    西川緑道沿いの小粋なお店です。岡山の友達の初めて行きました。アラカルトで料理をいただきましたが、どれも美味しかったですね。
  • 街中の小粋なイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.04.04
    アリゾノ系列の老舗イタリアン店です。数年前に西川沿いの現店舗に移転されています。メインシェフは代々、独立して店舗をオープンされることが多く、何人か変わられましたが、基本的な雰囲気や料理の質などは変わりありません。おひとりさまでも気軽に入れるホスピタリティと、気軽さ。誰を連れて行っても喜ばれるような本格的なイタリア料理がリーズナブルに楽しめる小粋なお店だと思います。
  • 美味しい料理と思いやり溢れるサービス
    5.0 投稿日 : 2018.02.25
    女性4人の食事会で利用しました。それぞれ好きなものをアラカルトで注文しました。1400円の前菜盛り合わせは自分で選ぶことができるので、色々なものを少しずつ頂くことができてよかったです。2人前とのことでしたが、4人でシェアして充分でした。食事中にその日がお誕生日の人がいたので、お店の方に相談したら、素敵な花束を手配してくださり、思いやり溢れる心遣いに感激しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました