株式会社池田動物園

社会関連

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区京山2丁目5-1 map map 地図
電話番号
0862522131

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • まったりできるデートスポット!ペットショップは穴場!
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    ゾウさんがお亡くなりになって、寂しい感じになってないか心配していましたが、今まで通り100種類以上の動物が待ち受けていました。動物園には欠かせないアミメキリンもレッサーパンダもシマウマもいます。とりわけホワイトタイガーは、スターの風格があり、また、フラミンゴの100羽近い集団も圧巻で、インスタ映えする動物が盛りだくさんです。園内にあるペットショップは、大事に飼育されていることが感じられるワンちゃ...
  • よい広さ
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    狭すぎず広すぎず、ちょうど良い広さ。ゾウさんが亡くなりさみしいですが、触れ合い広場もあるし懐かしいゲームコーナーもありました。2歳の娘も楽しんでましたが、急な坂が多いので小さなお子様連れは危ないので見守りが大変かも。道も一部避けているところがあり、娘は足が入り転んだり。途中「人」っというコーナーがあり、檻の中り入れ動物気分を味わえます(笑)
  • キョンがかわいい
    5.0 投稿日 : 2019.08.05
    一番奥の方、反時計回りで園内を歩いて、坂を下りかけたところに、キョンがいます。キョンは、ウリボー柄の小さなシカで、鹿せんべい(100円)をあげると喜んで食べます。チンパンジーのえさやりUFOキャッチャーもぜひ試してみてください。木の枝をもって、えさを上手に取る様子を見ることができます。えさは落花生などとミニトマトなどありますが、ミニトマトのほうが積極的に取るんだとか(地元の方のお話)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました