うなぎ料理くりはら

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
岡山県岡山市南区曽根504 map map 地図
電話番号
0862982428

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コスパ
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    岡山市南部の郊外にあるうなぎ料理専門店だ。広い駐車場があり、店内にはテーブル席、座敷席合わせて約10席がある。和食のレストラン構えだ。営業時間はランチとディナーの2部構成。メニューはうなぎの量で「並」(うな丼、1700円)「特」(うな丼、3300円)のほか、ご飯とうなぎを分けたうなぎ定食やかば焼き単品がある。この日は奥さんが「並」を、こちらは「特」をオーダーした。恐るべきはそのコスパの良さだ...
  • 丁寧な料理
    4.0 投稿日 : 2016.08.06
    平日の閉店ぎりぎりに行きました。噂通りのおいしさ。うなぎもさることながら、肝吸いや、奈良漬けまでおいしくて、感激。夜遅かったので1550円の半身を食べたのですが、次回は絶対3000円のうな丼を食べます!
  • ランチにて
    3.0 投稿日 : 2016.06.12
    病院帰りのランチにて伺いました。時間は13時ですが待っている人10名程です。かなりの人気店ですね。30分ほど待って席に案内されました。うな丼(特)¥3000でした。鰻はほくほくぷりぷりで程よい脂で美味しく頂きました。また再訪したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました