なかむら旅館

旅館

スポット詳細

住所
島根県隠岐郡海士町大字海士1456-5 map map 地図
エリア
隠岐エリア
電話番号
0851421717

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 島と一体感になれる宿!
    5.0 投稿日 : 2022.07.20
    2019年8月に大学のゼミで使いました。外はBBQをしたり、隠岐神社にも近く、食事良し、お酒良し、マスターのファンキーぶり良し。毎回泊まっている宿です。家に帰ってきた感じ^^
  • 共同生活と自由な空間
    4.0 投稿日 : 2017.03.22
    トイレは気を使ったかな。でもそれ以外は十分すぎる環境で、多分3日間では使いきれなかったけど、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。毎日爆睡だったなー。また行きますねー。
  • もし美味しい食事とお酒が好きであるならば、ここを選ぶべき。
    5.0 投稿日 : 2016.11.11
    島の中心部にあり、隠岐神社や気分の良い図書館の近くにあります。無愛想に見えるご主人のお料理と、素敵な笑顔の奥様が選んでくれるお酒で素敵な夜を過ごすことができます。目が覚めたら朝食へ。なんでもない食事のように見えますが、美味しい。何よりご飯がおいしい。島でとれたお米だそうです。70代の両親と、中学生の娘と一緒でしたが、全員大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました