吾妻そば本店

食堂

スポット詳細

住所
島根県仁多郡奥出雲町三成409-5 map map 地図
電話番号
0854540219

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 奥出雲町の老舗
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    奥出雲町三成のお蕎麦屋さん代名詞と言っても言い過ぎではないと思います。お値段もお手ごろでそばは柔らかめ出汁は辛からず甘からずです。お昼時は多くのお客さんで賑わっています。
  • 店員の態度
    1.0 投稿日 : 2019.01.07
    女の店員の態度が悪すぎます二階があるとこで食べました注文すると、それを頼むの?っていう感じで嫌な気分でしたへらへらうるさかったし最後のありがとうございましたの掛け声が無愛想というか小さくてムカつきましたもう二度と行きませんきちんと教育しとけよ
  • 割子そば
    4.0 投稿日 : 2017.03.19
    割子そばを頂きました。しっかりした固めの蕎麦で、ちょっと辛めのダシが良く合います。薬味でネギ、のり、もみじおろしが良くあい、一皿食べたらダシごと次のお皿に入れて、食べるのが作法です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました