吉原亀栄堂公園飴本舗

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
島根県雲南市吉田町吉田2576 map map 地図
電話番号
0854740011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 良心的で、上品で、美味。いつまでも心に残る店
    5.0 投稿日 : 2019.05.23
    山深い集落、石畳のメインストリートに、このお店はあります。朝にはみそ饅頭をふかす良い香り。熱々をいただくのが最高。吉田近辺に泊まったら早起きして亀栄堂へ!和菓子屋のお味も上品ですが、ご夫妻がまた上品で優しくて、店頭の椅子に座るとすっかり落ち着いてしまいます。地元産の素材にこだわった美味この上ないお菓子なのに、お値段はとても良心的。申し訳ないほど。お味も雰囲気もご主人夫妻も忘れ難く、また吉田...
  • 公園飴と書いた看板のお店
    3.0 投稿日 : 2017.09.25
    鉄の歴史博物館のはす向かいにある公園飴と書いた看板のお店。一里飴というのが商品名で、ビー玉みたいな透き通った丸い飴です。こんなにちゃんと手作りしている飴なんかないですよというのが女将さんのコメントです。
  • 桜餅
    3.0 投稿日 : 2017.02.26
    たまたま桜餅の文字が見えたので入ってみた。桜餅を購入し食べてみた。桜の葉っぱが適当な塩加減で甘過ぎずおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました