カフェロッソ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
島根県安来市門生町4-3 map map 地図
電話番号
0854221177

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいエスプレッソ
    5.0 投稿日 : 2020.02.27
    米子空港からレンタカーで足立美術館に向かう途中にちょっと寄り道をしてこちらに伺いました。バリスタコンクールで賞を取ったことがあると聞いていましたので期待大です。街道沿いですが静かな環境で店内も明るく、おいしいエスプレッソで気持ちのいい時間を過ごせました。
  • エスプレッソ
    5.0 投稿日 : 2019.12.17
    島根県にある、カフェ。国道沿いにあり車が無いと行きにくいが旅行で島根を訪れた際に訪問。エスプレッソが非常に効いており珍しいためおススメ。
  • オシャレでコーヒーが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    打ち合わせの際に利用しました。国道沿いにあり便利なのと景色も綺麗です。近くにあまりカフェがないのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました