加儀そば屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
島根県出雲市今市町635 map map 地図
電話番号
0853210659

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 温蕎麦も冷蕎麦もおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    打ち立て、引き立て、茹でたての出雲蕎麦がのど越しが良くておいしいです。割り子蕎麦をはじめ、温かい蕎麦もおいしいです。
  • 手打ちの風味は控えめ
    3.0 投稿日 : 2019.02.05
    2月初旬のお昼に訪問。細い路地にあるので場所はわかりづらいです。アーケードから大して離れてはいないのですが。土曜の昼時でしたがお客さんはまばらで静かです。750円の割子蕎麦を頼みました。 蕎麦の色は出雲そばらしくこげ茶系。手打ちの二八蕎麦のはずなのですが、あまり蕎麦の味や香りを感じず。大社周辺のお蕎麦屋さんとは違うちょっと平凡な印象になりました。
  • 風味が良くて、のど越しの良い蕎麦
    3.0 投稿日 : 2017.01.23
    地元に愛されている、蕎麦の風味や香りが良くて、のど越しの良い蕎麦屋さんです。割子蕎麦がお勧めですが、温かい蕎麦も美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました