玉造温泉観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
島根県松江市玉湯町玉造32-7 map map 地図
電話番号
0852623300

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 温泉街散策も
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    宿に直行して翌日は遠方に出掛けたので、温泉街をゆっくり散策する時間的なゆとりを持てませんでしたが、都合に合った散策スポットを案内してもらえると良いですね。連泊して温泉街で過ごすのも良いのかもしれません。
  • 「たまなびや」です
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    玉造温泉は、実はJRの駅からかなり離れています。行きはバスで行って、帰りはJRで帰ろうと思ったので、こちらの観光案内所で、JRまでの行き方をていねいに教えていただきました。ありがとうございます。地図や資料が色々ありました。
  • いつの間にか有りました。
    3.0 投稿日 : 2019.05.22
    たまたま玉造温泉に来てみたら川沿いの道に車で入った郵便局の隣みたいな所に出来ていました。まあ入ってみましたが普通の観光案内所でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました