隠岐観光みやげセンター

お土産

スポット詳細

住所
鳥取県境港市大正町215 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859449210

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 隠岐みやげ
    3.0 投稿日 : 2019.08.28
    境港にある境港駅の前に、みなとさかい交流館が建っていました。その1階にあったのが、こちらの、隠岐観光みやげセンターです。隠岐のおみやげ屋さんなんですが、水木しげるロードのスタート地点らしく、きたろうグッズもたくさんありましたよ。
  • 港(はま)のコンビニ
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    灯台の形をしたかわいらしいJR境港駅の前に、「みなとさかい交流館」があります。その1階に、こちらの「隠岐観光みやげセンター」が入っていました。 店の入り口の上には、「港(はま)のコンビニ-鬼太郎売店」という看板があり、その下に小さく「隠岐観光みやげセンター」という文字がありました。店内にはもちろん隠岐の土産品もありましたが、鬼太郎グッズに押されている感じでした。
  • みなとさかい交流館の1階に
    3.0 投稿日 : 2018.07.04
    「港(はま)のコンビニ 鬼太郎売店」という愛称が付いていますが、コンビニというより、土産店です。鬼太郎関連のグッズも多く取り扱っています。隠岐汽船のフェリーに乗船前に飲み物を買いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました