エルハイナー永田

パン

スポット詳細

住所
鳥取県倉吉市新町1-2421-1 map map 地図
電話番号
0858222467

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 御用達
    5.0 投稿日 : 2017.12.23
    シナモンロールが大好きな私にとって、近所のパン屋さんではなかなか手に入れることができない逸品がおいてあるのに感動(><)何度もリピしています!他のパンも美味しくて街のパン屋さんとして御贔屓にしているお店です!!
  • チーズパンが最高に美味い
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    所狭しと並べられているパンが可愛らしいです。おかずパンの中からチーズとハムのパンを選びました。チーズがめちゃめちゃ美味しかったです。おやつパンからは紅茶のカスタードクリームパンを選びました。これも美味しかったです。店内にはイートスペースがあり、珈琲がセルフで飲めます。
  • リニューアルオープンした地元のパンやさん
    5.0 投稿日 : 2016.07.23
    パンだけでなく、おいしいソフトクリーム、コーヒーもあります。私の好きなパンはキーマカレーの入ったちょっとだけピリ辛いカレーパンです。玄米入り食パンもふんわりとしておいしかったです。駐車場が少しわかりづらいし、一方通行ですが、そこは古い町なので仕方がないかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました