ビッグオニオン

レストラン

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市末広温泉町655-1 map map 地図
電話番号
0857275705

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 街の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    カウンター5、4人テーブル4脚ほど、600円代のオムライスというような単品の洋食が数多くあり楽しめます。カジュアルですが料理の味、店の雰囲気ともよく、ランチも何度か食べましたので、夕食はちっょと奮発してお店おすすめの牛頬肉の赤ワイン煮込みを注文しプチ贅沢を楽しむという楽しみ方もあります。
  • ディナー
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    ディナーで利用しました。ビール、ステーキのcセットで1人2,500円弱でした。肉は柔らかくソースもめちゃめちゃ美味しかったです。常連になりたいと思いました。
  • 洋食屋さんでランチ
    3.0 投稿日 : 2017.01.22
    鳥取駅裏にあるかぶら亭の系列店、ビッグオニオンでランチを頂きました。いつも満席なのですが、たまたま駐車場が入っていたので、行ってみました。店内は老舗の洋食屋さんという感じで洋食のおいしいにおいがお店に充満しています。お肉のランチを注文しましたが、お肉が硬かったです。お子様ランチはオムライスにスープ、ハンバーグとエビフライ、サラダとジュースも付いていて盛りだくさんでした。お米がちょっとべちゃっと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました