一麦七菜

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京都市北区紫野下若草町32-3 map map 地図
電話番号
0754314970

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい、隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    こじんまりとした京うどんやさんです。大徳寺から歩いて訪問しました。北大路通から少し入った場所にあるのでやや分かりにくいです。鴨うどんと連れが九条ねぎのうどんを頂きましたが、特にお出汁が出色です。また九条ねぎってこんなに美味しいのかと再認識しました。また再訪したいです。
  • 間違いない
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    平塚にお店があった時は,行こうと思いつつ結果行けず。京都に移転してから,昨年以来2回目の訪問。平日の昼2時くらいに,三人でお邪魔しました。まずは,生ビールで乾杯して,おつまみにホタルいかの沖漬け,厚揚げの炊いたん,板わさ,牛スジ煮込みをお願いした。どれも美味しい。日本酒,白木久を追加と同時に,メインの鴨南蛮うどんを注文,うどんは提供までに多少時間がかかるので注文のタイミングは大事。スープは...
  • 교토 우동
    5.0 投稿日 : 2018.06.17
    건훈신사(建勲神社) 근처 한적한 주택가에 조그맣게 자리잡고있는 우동집.약간은 가느다란 우동면발과 국물의 환상조합.우동에 도핑되는 야채도 산지에서 직접 조달해 신섬함이살아있는 맛.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました