ビストロムッシュ

フランス料理

スポット詳細

住所
和歌山県岩出市金池12-1 map map 地図
電話番号
0736676088

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 盛り付けがきれいでした
    3.0 投稿日 : 2019.06.02
    西宮から高野山に向かう途中にランチしました。雰囲気の良いお店で、前菜、スープ、メイン、デザートのランチをいただきました。非常にうつくしい盛り付けでした。+800円でメインを二皿いただきました。お味は普通でしょうか。
  • リーズナブル。
    5.0 投稿日 : 2017.02.13
    リーズナブルだけど本格的なフレンチが頂けるレストランです。ランチがお得。見た目も美しい前菜、メインの魚のソテーは香ばしくホクホク。デザートとコーヒーもとっても美味しく、いい景色を見ながらゆったりできました。
  • 綺麗なフレンチ
    4.0 投稿日 : 2016.10.12
    高野山に行く途中でランチをしました。小谷シェフの綺麗な料理が有名です。前菜からデザートまで美しく洗練されたお料理美味しくいただきました。注文点があるとしたらバゲットが硬すぎです。それと椅子の座面が悪いですね。お料理の間がかなり遅いので一番安いランチコースで1時間半程かかります、お急ぎの方はご注意下さいね。色々注文付けましたが、和歌山〜高野山方面に行くのでしたら非常にお勧めのお店です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました